はじめに 〜バイクとは〜

Yone Log for Motorcycle 〜初心者がいきなり大型バイクに乗り始めたら〜管理人のYoneです。この度、バイクが好き過ぎて、ブログを開設することになりました。

みなさんバイクってどんなイメージでしょうか。

バイクは危険。夏は暑い。冬は寒い。雨降れば濡れる。荷物も積めないし、自立もしない。そしてコケたら怪我する。なんだ不便なことだらけやん、って思いますよね。でもじつは良いところもたくさんあります。

バイクに乗れば、オープンエア。風・匂い・音を肌で感じられる最高に気持ちいい乗り物。車で何度も見た景色が、バイクから見るとまるで違うんです。

コロナ禍をきっかけに、大型免許を取り、バイクに乗ることにより私の人生が変わりました。バイクってこんなに楽しいんだ、奥が深いんだって思うようになりました。バイクに乗ることによって救われたこともありました。

そんな初心者のバイクにまつわるブログですが、バイク好きの方はもちろんのこと、バイクに興味がある方、これからバイクに乗りたいなと思っている方にも、楽しんでいただけるブログにしたいなと思っています。

どうかよろしくお願いします。

2022年6月1日

管理人 Yone

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です